コーチングバンク勉強会 朝倉華保コーチ「傾聴でコミュニケーションの大切を知ろう!全ては一期一会の出会いから」

投稿日時 2010-10-26 22:37:00 | トピック: コーチングバンク活動報告

 本日は毎月恒例のコーチングバンク勉強会。担当コーチは、朝倉華保コーチ。テーマは、「傾聴でコミュニケーションの大切を知ろう!全ては一期一会の出会いから」でした。

 

 言えない話が多かったため、詳しくは触れませんが、とても勉強になりました。朝倉コーチの講師としてのプロフェッショナルなお仕事の一端を垣間見させていただき、とてもお得な2時間でした。

 さて、来月から2回、年内の勉強会は火曜夜から金曜夜に移動です。内容はそれぞれ調整中ですが、是非、日程を空けておいてください。

 昨日、初めて参加された方曰く「来てもいいんだと思った」とのこと。

 普通にアットホーム(というのは、別に押し付けがましくもあつかましくもない、という意味です)な手作りの会ですので、お気軽にお立ち寄り下さい。

 次回は、畑さち子コーチの登場です。内容は調整中です。


コーチングバンクにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.coachingbank.com

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.coachingbank.com/article.php?storyid=79