コーチングバンク勉強会 相澤俊幸コーチによる「英語学習×コーチング」

投稿日時 2010-8-24 23:26:00 | トピック: コーチングバンク活動報告

 今日はコーチングバンク勉強会。相澤俊幸コーチによる「英語学習×コーチング」でした。やはり今回は、企業にお勤めの方の参加が多いようでした。それだけ日本企業の中でも、英語学習に対するプレッシャーが高まっている、ということでしょうか?

 残暑厳しい中、たくさんの方に御参加いただきました。ありがとうございます。

 締め切った後から何名かが駆け込みがあり、満席以上のご参加となってしまいました。ちょっと窮屈な会になってしまいました。ここは反省です。



 次回はランキングでも人気の松原美里コーチをお迎え致します。

 テーマは、「児童養護施設の子どもから学んだ5つのこと〜子どものために、大人が輝く背中を見せる〜」です。

 松原コーチは、保育士からCTIJapanにてCPCC(米国認定コーアクティブコーチ)を取得、ICF(世界コーチ会議)でも日本幹事団としてご活躍されたという、伝説のコーチでもあります。

 …伝説って言葉を、現在、ご活躍の方に使うのもどうかと思いますが、もはやレジェンドです(なんのこっちゃ。

 ということで、コーチングバンク勉強会2周年に相応しいビッグなゲストの登場です。満席が予想されますので、びびっと来た方は、お早めにお申し込みください!


コーチングバンクにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.coachingbank.com

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.coachingbank.com/article.php?storyid=77