コーチングバンク勉強会 吉武利恵コーチ 「セルフ・イメージ・コンサルティング講座〜プレゼンス・マネジメント〜」

投稿日時 2010-6-27 15:22:00 | トピック: コーチングバンク活動報告

 コーチングバンク勉強会。今回は、吉武利恵コーチによる、「セルフ・イメージ・コンサルティング講座〜プレゼンス・マネジメント〜」でした。



 さすが、講師ということで、サイトの写真とはまた違ったメイクとスーツでびしっと決めてらっしゃいまして、さすがだなぁ、とまず思いました。

 コーチングバンク勉強会始まって以来の(?)、あっというまの2時間でした。内容もたっぷりあったのに、もっと聞きたい!もっと知りたい!というところが皆さんの本音だったのでは?と思います。

 次回の講師は、青木玲子コーチ。タイトルは「あげまん養成講座 入門編」とのこと。一体、どのような講座になるのでしょうか・・・?


コーチングバンクにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.coachingbank.com

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.coachingbank.com/article.php?storyid=76