高田天朗コーチの講師力クリニック

投稿日時 2011-5-15 22:30:00 | トピック: コーチングバンク活動報告



 本日は高田天朗コーチをお招きしての「講師力クリニック」でした。3月、4月、5月と3回連続での開催の予定でしたが、震災の影響で、3月が休止。4月も休止で、5月にやっと実施です。

 おかげさまで満席。

 ありがとうございます!

 このセミナーは元演劇トレーナーでもある(そして奥様はなんと、元女優!)の高田天朗コーチが、その演劇トレーナーならではの手法を活かして、様々な講師・コーチなどの実践的な処方箋を伝授するというもの。以前、コーチングバンク勉強会で行なったもののロングバージョンですが、まだまだ時間が足りなかったでしょうか?

 でも、体と感情を使う講座だけに、参加者の方にはこれ以上は負担かもしれませんね。

 ともあれ、感想からはかなりご満足いただけたご様子。さらに、次回もまた参加したい、とのお声もいただきました。

 次回開催は9月の予定です。お楽しみに!



コーチングバンクにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.coachingbank.com

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.coachingbank.com/article.php?storyid=63