提案力・企画力アップセミナー開催

投稿日時 2008-8-10 20:02:00 | トピック: コーチングバンク活動報告

 本日は品川区中小企業センターにて、提案力・企画力アップセミナーを開催しました。

 講師の森浩介コーチ はこのために大阪からかけつけてくださいました。ありがとうございます!

 時期の問題もあって参加者は少人数ではありましたが、その分、持って帰ろうという意欲が高く、参加者の皆さんにも支えられました。

 そして今回、アシスタント役をかってくださったKさん のおかげで良い雰囲気で進めることができたと思います。ありがとうございます!

 以下、受講者の声(抜粋)です。

「直面している事に即、役立ちそうで、とても有意義な講座でした。すぐに実践したいです。ありがとうございました。」

「頭でポイントがわかっていること、実際にやってみることの両方が大切だということを実感することができました。」

「自分にどれだけノウハウがあっても企画・提案力がないとダメだと思っていたので今日はとても勉強になりました。ありがとうございました。」

 などなど。受けて即役立つ。ということで、大好評でした。講師のサブ教材もほぼ売り切れ。こちらも大好評でした。

 課題は、それが事前の宣伝で伝わらなかったとのこと。これはこちらにいただいた宿題ですね。

 コーチングバンクでは、今後、いろいろなセミナーをもっとどんどん開催していこうと思っています。今回のセミナーはそのひとつの形が見えた、というのが実感です。

 面倒なお願いを聞いてくださった、レストランKさん、アイスコーヒーを出してくださった喫茶室のおかあさんもどうもありがとうございました。

 また、終わったあとのビールの美味しかったこと!

 私にとっては久々のビールでしたので、ひときわでした。楽しい一日になりました。

 また、今回のセミナーは、様々なメディアでも取り上げていただきました。ありがとうございます!

・BPnetイベント

たった1日で「おぉっ!」と言わせる提案力&企画力を取得するセミナーへ(Study.jp 学びタイムズ)

IBM以外が主催するセミナー/イベント情報

などなど。皆様、ご紹介いただき、ありがとうございました!


コーチングバンクにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.coachingbank.com

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.coachingbank.com/article.php?storyid=43