11/14付け産経新聞朝刊に広告が出ます

投稿日時 2009-11-14 10:00:00 | トピック: メディア紹介情報

11/14付け産経新聞朝刊に広告を出します 中部・北陸の産経新聞朝刊に、コーチングバンク の広告が掲載されます。

 今回は全面広告です。特集「コーチングで世界は変わる」と称し、9人の 登録コーチ の活動を紹介させていただきました。

 ちなみに上の画像をクリックしていただければ、pdf版の広告をご覧いただけますが、一応、新聞紙の色合いを意識して作成しましたので、本紙で見ていただけると幸いです。

 コーチをしていますと、この人にいいコーチがついていればきっともっとパフォーマンスが上がるだろうな、という思いを持つことが少なくありません。

 このようなメディアにての告知活動をすることによって、少しでもコーチングに出会って幸せになる方が増えるといいな、そんなことを思っています。

 今回、参加いただいたコーチは下記の通りです。

 綿貫晶子コーチ 高田寛美コーチ 佐藤真一コーチ 遊道直美コーチ 岩崎良雄コーチ 藤田 潮コーチ 葛巻直樹コーチ 片浦啓子コーチ 友松恵子コーチ


コーチングバンクにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.coachingbank.com

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.coachingbank.com/article.php?storyid=27