[掲示板に戻る]
1 | 【10/9】相手が”期待以上”に動いてくれる話のまとめ方・し方 1日講座 |
ゲスト |
沖本るり子 2016-9-10 17:34
SITE
MAIL
[返信] [編集] 【10/10】相手が”期待以上”に動いてくれる話のまとめ方・し方 〜クセをコツに変える『1分トークマイスター』 1日養成講座〜 話が伝わっても、相手が期待上に動いてくれなければ意味がありません。 TBS報道番組Nスタにて「プレゼンの達人」と言われた講師でもあり 「リーダーは話を1分以内にまとめなさい〜結局、何が言いたいの?」(中経出版) 「相手が”期待”以上に動いてくれるリーダーのコミュニケーションの教科書 〜それ、『伝えているつもり病』かもしれません。」(同文舘出版)の著者のノウハウ満載です。 どんなに相手に説明しても、説得しても、 相手に話が伝わったとしても・・・ 相手が行動をしてくれることが必要です。 相手に行動を起こしてもらうためには 決して・・・笑顔だけでは通じません。 あなたのクセはコツに変えることができるのです。 公私ともに活用できる 【ロジカル】【エモーショナル】【クリティカル】の3つの思考力で 『1分以内に話をまとめ、相手を”期待以上”に動いてもらえる話のし方』のコツをみにつけましょう! ※本講座は、声の出し方、滑舌、笑顔などの話し方教室ではございませんのでご了承ください。 【開催日時】 2016-10-09 10:00〜16:30 【会 場】 CHEERFUL セミナールーム http://www.e-cheerful.co.jp/corporate/access.html 【金 額】 32,400円(一般料金/1名様) 【カリキュラム・お申込み】 http://www.e-cheerful.co.jp/SeminarDetail/index/176/ 【研修の効果】 ・さらに相手に期待以上に動いてもらえる ・結局、何が言いたいの?と言われなくなる ・話がさらに短くまとめられる など 【対象 】 ・プレゼンテーションをする方 ・相手に期待以上に動いてもらいたい方 ・結局、何が言いたいの?と言われる方 ・伝わったつもりで、伝わっていない方 ・話の長い方 ・人前で話すことがある方 ・とっさに話をすることがある方 ・自分の話を聴いてもらいたい方 ・自己紹介をする機会のある方 ・値引き、クレーム、返金希望など苦手な方 ・営業力・販売力をさらに高めたい方 ・1分で話をまとめたい方 など 【講師】 1分トークコンサルタント 沖本るり子 プロフィ-ルhttp://www.coachingbank.com/coach4+index.id+130.htm ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ |
BluesBB ©Sting_Band